2009-10-01

就任のご挨拶。[さて、どうしよう]

謹啓 名月の候、ますますご清祥の段、慶賀に存じ上げます。
 平素は、格別のお引き立てにあずかり、まことにありがたく厚く御礼申し上げます。
 さて、このたび私こと、十月一日付をもちまして、(前任者)の後任として株式会社○○の代表取締役社長に就任いたすことになりました。
 前社長にくらべ、浅学非才の身ではございますが、社業の発展に全力を傾注し、皆様のご支援ご期待に添いますよう専心努力いたす決意でございます。
 つきましては、なにとぞ前任者同様、格段のご指導ご鞭撻を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
 近く拝眉のうえ、ご挨拶申し上げる所存でございますが、まずは略儀ながらBlogをもちまして、就任のご挨拶を申し上げるしだいでございます。
                              謹白
平成二十一年十月吉日
                    株式会社○○
                    代表取締役社長 Lay Daddy


と、言う事で今月より社長に就任致しました。この会社に来て8年ちょっとですか、その間に勉強させていただいた事を上手に発揮できるようにがんばりたいと思います。抱えている経営上の問題、特に会社の体質を変えていこうと思います。リアルライフでこのBlogを知っている人は少ないですが、まあ、一応報告までに。

6 件のコメント:

とうこ さんのコメント...

まぁ!おめでとうございます!
若い社長ですな~~~♪

Lay Daddy さんのコメント...

こんにちは、とうこさん。

ありがとうございます。前任が半分ある意味自暴自棄になって辞めたので、まあ、シード権を行使という事で(笑)

ジャッキー1973 さんのコメント...

おめでとうございます!
すごいですねー。社長か、いつかはなってみたいかも。ちょっとだけ(笑

Lay Daddy さんのコメント...

こんにちは、ジャッキーさん。

何もすごくないんですよー、半ば強制的に就任させられてしまったので(笑)人生の体験として一度はやってみるのもいいかも知れません、バンジージャンプとか陶器作りとか亀の飼育とか、そんな感じで。

shoji さんのコメント...

よっ社長!(笑)
社長と一回飲みたいですね!

Lay Daddy さんのコメント...

こんにちは、shojiさん。

ありがとうございます(笑)ぜひ今度一杯やりましょう。社長になったからと言って羽振りがよくなった訳ではありませんけど、、、。

そういえばERは木曜放送なんですねえ。昨日月曜日スタートだと思っていました。