2010-04-07

めずらしくGere映画を観る。[海苔って美味しい]

先日movie plusチャンネルで『ハンティング・パーティ(The Hunting Party』を観ました。あまり新作を観ていなかったRichard Gere、あと大好きなTerrence Howardが出てて、ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争の戦争犯罪人を追うコミカルな要素もある映画。映画の最後で実話っぽい感じにその後が紹介されて、主人公3人が実在の人物のように思えてくるけど、よく調べたら3人はフィクショナルのようです。ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争のバックグラウンドを知っておくとより楽しめる映画でしたが、知らなくても知るきっかけにもなるし、十分楽しめると思う。もちろん本格的なコメディではないし、シリアスな部分の方が多いから時々笑える程度が息抜きのような感じでいいのかも。まあまあおもしろかったかな。




話は全く変わって、先日叔母の法要でいただいた海苔にハマってます。梅とわさびとタレの三種類あるんだけれど、お気に入りは梅。でもわさびはきっとお茶漬けに載せて食べると美味しいと思う。ああ、お腹すいてきた、、、。

2 件のコメント:

家出 さんのコメント...

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて

出合いサイト さんのコメント...

今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!