2009-08-19

お盆にあった事など。[iPhoneは娘のおもちゃ]

今更だけれどお盆ウィークエンドにあった出来事などなど。金曜日と日曜日が休みで土曜日が仕事という変則的な週末でしたが、金曜日はお墓参り。うちの奥さんの方のお墓、うちの母親方のお墓、あとうちの実家のお墓がそれぞれ別な墓地にあるので、あちこちへ。途中で結婚した時に開いたパーティを行ったレストランで昼食、外には画像のように羊が飼われてて娘は草をやるのに一生懸命。でもここでみんなあちこち蚊に刺されました、、、。日曜日は毎年恒例うちの自宅の庭で行う焼肉フェス、でも今年は地元の友達だけしか呼ばず小規模でした。小規模というわりには今年もビールサーバーを持ち込んだわけですが、昼くらいから夜11時くらいまでタラタラと。これが終わると毎年もう夏は終わりだなあって思う。それでも娘の保育園関係のイベントは月末まで何かとあるので、それなりに夏が今年は少し続くかな。それにしても今年は気温が上がらず、海も一度しか行ってない、、、。


先日うちの娘がiPhoneにて撮影、気に入ったのでアップ。『ストラトを弾くパパ』

0 件のコメント: