2010-03-01

何でもない日曜日。[鴨の集合体に見る性格の差いろいろ]

先週の日曜日、公園の池に居る鴨たちにパンをあげに娘とふたりで行ってきました。時々我々と同じように餌をあげる人がいるみたいだけれど、この日は誰もあげていないようで、行くとすぐにみんな寄って来て餌をねだる始末。足元まではもちろん、平気で人の靴を踏んで行きます:-) でも鴨たちを見てるとそれぞれ性格があるというか、傲慢なのもいれば控えめな奴もいたり、なかなかおもしろい。もう少し暖かい日だとゆっくり出来るけど、ちょっとまだ寒いですね、、、。


ところでSadeが9年振りにアルバムを出すんですね。先日FMを聴いてたら1曲流れてきて、悪くなさそうなので、久々にアルバムを買ってみようかと思います。これをきっかけに最近僕の音楽離れが解消されるだろうか、、、。


さて、今月はどれぐらいBlogをアップする事でしょう:-) Twitterに傾き過ぎだな、、、。

0 件のコメント: