2010-03-14

ついに歯が抜ける。[最近の子どもは成長が早いらしい]

最近の子どもは成長が早いらしく、うちの娘は4歳8ヶ月にして先日乳歯が1本抜けました。記念すべき1本目。確かに年長さんのクラスにはけっこう歯が抜けている子は多いけど、娘のクラスでは娘がいちばん早いようです。自分はどうだったかなと思って考えてみたけど、たぶん小学生1年生くらいだったような。授業中に何となく歯を触ったらグラグラしているのに気がついて、すごく驚いたっけ。


こちらはずいぶん前に娘がチョコボールで金のエンゼルが出たので郵送し、ついに届いたおもちゃの缶詰。中身は秘密:-)

2 件のコメント:

とうこ さんのコメント...

チョコボールの当たりって、こんな素敵なボックスが送られてくるんですね~。
子供じゃない私でも、ワクワクするわ♪
やっぱりお菓子が入っているのでしょうか?

Lay Daddy さんのコメント...

こんにちは、とうこさん。

わくわくするでしょ?(笑)
中にお菓子は入っていませんでしたが、
なかなかよく出来ているおもちゃが数種類入っていましたよ。