2010-03-02

新しいケースを購入。[なかなか頼れるグリップ感]

日曜日の話の続き。鴨に餌をあげてから近所の大型電器店に行って新しいiPhoneのケースを購入しました。今まで使っていたのが透明なケースでどことなく安っぽい、なおかつDockコネクターに埃がたまってしまうのが気になっていたので、今回購入したのは『パワーサポート シリコーンジャケットセット』。娘はこのジャケットセットではない赤いケースがいいと言ってたけど、さすがにちょっと赤は無理:-) 今までのツルツルした感じよりもしっかりグリップ出来る感じが頼れるし、やっぱりDockコネクターのカバーがついているのがいい。ただしカバーはカバー本体にくっついてなく単体だから、なくしてしまいそうでちょっと不安かな。

ちなみにiPhoneのOSを3.1にアップデートしました。iTunesでアプリケーションを整理できるようになったとあるけど、今まで出来なかったんですね。出来るかと勝手に思ってた:-)

0 件のコメント: