2010-03-19

春休みの工作です。[自分で作るiPhone名刺]

社長に就任した時に名刺が必要になり、その時からずっと作りたいと思っていたiPhone名刺がついに完成:-) これを外注すると非常にコストがかかるので自分で名刺の台紙を買ってきて、iPhone画像を取り入れ、中のスクリーンの部分に会社名やら詳細を入れて台紙にプリントアウト。これだけでは台紙サイズに合わないのでiPhoneの形に切り取って完成!本物のiPhoneよりもふた周りほど小さい。

でも片面は日本語で片面は英語にしたから、なかなかぴったり裏表合わせてプリントアウトするのが難しい、、、。でも、まあ、とにかく完成です。携帯電話番号を僕は名刺に載せているので、そこはAppleマークにしておきました:-) Apple好きの方やiPhone好きな方限定でお渡しします。

0 件のコメント: