2007-09-10

今シーズンも終了。[今まで以上に次が楽しみ]

NHK-BSで放送されていた『ER 救急救命室』のシーズン12が最終回を迎えました。今シーズンはちょっと観られない事が多くて最終回を知ったのも今夜の放送時間を朝刊でチェックした当日の朝でしたし、先日もよくわからないままプラットがアフリカに行ってたり、カーターが久しぶりに出て来たり、ウィーバーが杖なしで歩いていたり、ずいぶん観ていないエピソードがあるようです。で、シーズン12の最終回ですが、いやあ、、、今シーズンほど来シーズンが楽しみというか観たいと思う気持ちをひっぱる最終回はなかったのではないのでしょうか、、、。観てない方のために詳しくは申し上げませんけど、アビーはやっぱり上手くいかないのかな、、、アレックスとサムはどうなるんでしょう、、、ジェリーは大丈夫だと思うけれど、、、。シーズン13は来年放映、じーっと待つ事にしましょう。

そういえば『24』のシーズン6が今月からレンタルスタートとなりました。全12巻を3回に分けてレンタルリリースされるようですが、僕は観れるだけ観たいのでセルのリリースを待つ事にしたいと思います。11月後半に発売のようですが、早く観たいなあ。

0 件のコメント: