2008-01-04

謹賀新年 [今年もよろしくお願い致します]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。と、言っても今日はもう1月4日、今日からお仕事という方も多いでしょうし、お正月の雰囲気も既にどことなく過ぎてしまっている頃になってしまいました。一昨年の年末もなんだかお正月が来る実感がなかったけれど、去年の年末ほど実感がない年はなく、あっと言う間に年が明けてしまったように思えます。僕は例によって31日の夕方まで仕事、明けて2日からという仕事という例年通りの日程でしたが、昨年は中止してしまったものの、今年は同級生2人と近場の温泉へ行って1泊してきました。お風呂に入ってのんびりして、美味しいお酒を飲んでバカ騒ぎをしてストレス解消してきた訳で、今年もこんな感じで時々楽しい事があればいいなあと思います。

そういえば大晦日はちょっと飲み過ぎて年明け前にリビングのソファでうとうとしてしまい、気がつくとみんな就寝した後で午前4時半でした:-) ちょっと久保田を飲み過ぎた、、、。元旦は家族で実家へ行って再び飲み、初詣でおみくじを引くと僕も奥さんも娘も見事に大吉、その後姪っ子の買い物につきあったりして終了。あっと言う間ですね。

0 件のコメント: