2009-04-17

新しいGolfが登場。[欲しいのはHistory]

新しいVW Golf、出たようですね。数日前にディーラーからDMが届いていたのですが、すっかり忘れてて、昨日イトコの美容室へ髪を切りに行った時に同じくクルマ好きのイトコから聞いて思い出しました。すっかり日本車並みのリリース時期となってしまいましたが、ニーズはどうなんだろう。何となくVが定着しないまま、今回新しいモデルが出たくらいの感覚があるのだけれど、でもまあ、Golf Variantの発売が最近だったのでイメージとして時間の感覚が余計に短いのかも知れない。そのイトコと最近のクルマ事情をいろいろ話してて、今どんなクルマが欲しいかと訊かれた時に浮かんだのは、、、VW New Beetle:-) あれこそVWの極みであり、頂点ですよね。もちろん色はレモンイエロー。いいな、欲しいな。

0 件のコメント: