2009-05-12

今日は親子遠足。[大人の方が疲れるね]

今日は娘の保育園の親子遠足、仕事を休んで行って来ました。と言っても行き先は僕の実家がある町の公園、娘の保育園からはみんなでバスに乗って行くほど遠いんだけれど、娘は先日来たばかりでものめずらさはないものの、みんなで来ると楽しいものです。画像のような遊具で遊んだり山の散策道を走り回ったり、仲のいい子とおやつを交換したり、とても楽しい1日を過ごしました。僕は、、、日焼けたな、、、。お弁当を食べて保育園に戻ったところで解散だったので、それから再び娘は別の近くの公園へ行って走り回って遊び、クタクタになったところでお昼寝です。親の方がグッタリしちゃいます。画像は最近保育園でいちばん仲がいいMちゃん、実は僕の中学までの同級生の姪っ子です。

0 件のコメント: