2007-06-23

日帰り旭川出張。[久しぶりの青空]

昼過ぎから研修会参加のため、クルマで旭川まで移動。ここ最近研修会が多いのだけれど、自分が企画者なので仕方がない。何かを勉強するのは嫌いじゃない し、移動時間も楽しいし、ね。今回は前回静岡出張で一緒だった同じ職場の弟も同行、昨日は夏至だったのでここ数日は1年で昼がいちばん長いのですが、夕方 5時にクルマを走らせていても太陽はかなり上の方なので何だか時間の感覚がズレているような感じさえします。ここ数日あまり天気がよくない日が続いていた ので、今日の晴れ間はすごく貴重なもののように感じられる空でした。7時からの研修会に間に合うよう無事に到着、やっぱり自分のクルマがいちばん楽です。 前回は三菱コルトだったし、ね。本来だと終わってから参加者と一杯という事になるんだけれど、今回は仕事の都合もあって終わってから帰路へ。自宅に着いた ら日付は変わっていました。でも真夜中のドライブも好きです。

0 件のコメント: