2007-06-26

半日帰り札幌出張。[母子家庭、、、。]

ちょっと打ち合わせのため、午後から札幌へ。ちょっと打ち合わせに行くとく距離でもないんだけれど、まあ、どうしても行かなくちゃいけないので。もし早く 終わって帰宅しても日付が変わってすぐくらいになる程度なら帰ろうと思っていたけど、結局打ち合わせが終わったのが午後10時前、、、。これから帰るのは しんどいのでホテル泊にしてしまいました。今夜泊まったのはいつだったか泊まった東横インすすきの南、ちょっと離れだけれど部屋が広いしクルマで移動して いるのなら何の問題もなく、今日も部屋に入ってシャワーを浴び、すぐ大きめのベッドに潜り込んで就寝、、、。そういえば先日iTunesでいろいろ遊んで いた時に、Marcus Millerの『Silver Rain』 というアルバムに収録されているClaptonが参加した"Silver Rain"という曲を発見。これはずっと前に何度か聴いた事があってどのアルバムに入っているのか知らなくて、しばらく忘れていたんだけれど今日改めて試 聴してみて思い出し、そのままポチッとダウンロード。で、ちょっとiPodのプレイリストを変えてみたので気分良く聴きながらのドライブでした。しか し、、、先月末からずっと毎週出張に出てますが、ちょっと家を母子家庭にし過ぎてるなあ、、、。申し訳ない、、、。

0 件のコメント: