2007-06-25

友、遠方より来たる。[shojiさんとお会いしました]

「友、遠方より来たる」、以前Blog友達のshojiさんが宇都宮に来たLONGHILLSさんtommyさんを 迎えた時の記事のタイトルです。と言う事で、今日はかつてから会いたいと思っていたBlog友達のshojiさんとお会いする事になりました。shoji さんの釣り仲間数名で道東方面に来ており、最終の飛行機で帰る少し前に空港でお会いして1時間半ほどお話したのですが、まるで初めて会った事がないくらい に違和感がない:-) 僕は度々shojiさんのお顔をBlogで拝見していたのでどんな感じなのか知っていましたが、shojiさんは僕の事を大柄でゴツい感じだと思っていた そうです:-) 僕がどんな感じで何歳くらいなのかは秘密にしている上、顔も載せた事がないので想像が出来なかったのでしょう。残念ながら僕は仕事が終わってそのままクル マで空港に向かったのでアルコールが飲めなかったのだけれど、それでも十分楽しい時間を過ごせました。shojiさんはこちらに来てから遅寝早起きがずっ と続いているようで目が真っ赤でしたが、飛行機の中ではきっと熟睡なはず、、、。大変お疲れさまでした! ところでshojiさんが言うようなかわいい子なんて、あのレストランに居たかなあ、、、:-) 今度はぜひ宇都宮でお会いしましょう!いろいろお話したい事がいっぱいあったのに、『ER』の話もしなかったですね、、、。僕のBlog友達と言えばほと んどがとうこさんつながりなのですが、ジャッキーさんえりんこ。さん、そして今回はshojiさんとお会い出来た方が増えて来ました。ぜひまだお会いしていない方々、今度一緒に美味しいお酒でも飲みましょうね。画像はshojiさんのNikon、実際手にしてみると欲しくなってしまった、、、。

0 件のコメント: