2007-06-30

買い物、お昼寝、温泉。[オフの1日]

今日はオフ、久しぶりな感じ。ブランチを食べた後に娘とふたりで近所のスーパーまで散歩、このスーパーには子どもが押せるショッピングカートがあるので彼 女のお気に入りらしい。やっぱり大人のマネをするのが楽しいんだね。その後うちの奥さんが迎えにきて、別なスーパーへ行ってサッポロ★黒ラベル350ml を2ケース購入し、今日の消印まで有効の絶対もらえるプレゼント企画に応募するためシールをぺたぺたと応募用紙に貼付けました。これで黒ラベルグッズが増 えるなあ。それから眠くなった娘とふたりで同じベッドにてお昼寝をして、夕方から家族みんなで温泉へ。お風呂から上がってビール、あー、休みらしい1日で した。で、うちの奥さんがヤマザキナビスコから出ている「コーンチップス オリジナルサルサ入り」 を買って来てたので、それを食べてみると美味しい!もともとサルサソースは大好きで見つけると買ってしまうんだけれど、このサルサはなかなか悪くなくて美 味しく出来ているものでした。もう少し辛くてもいいかな。でも辛くすると誰もが食べられるわけじゃないのか。気になる方はぜひ食べてみてください。

0 件のコメント: