2008-05-05

今年のGW。[家庭編]

すごーくつまらなさそうに写っている娘ですが、たまたまです:-) まるで男の子みたいだな、、、。子どもの日は娘を遠軽町の丸瀬布(まるせっぷ)へ連れて行き、蒸気機関車の雨宮21号に乗せてきました。きちんと石炭を燃料にして走るSLでして、その昔は森林鉄道として活躍していたものを現在はアトラクションとして利用してまして、大人も十分楽しめます。僕も知らなかったけど北海道遺産のようですね。ちょっと風が強い日で天気的には不満だったけれど娘はそれでも楽しんでいるようで、よかった、よかった。しかし普段僕は平日に休みになる事が多くて一般的に世間が休みの時に同じく休むと人の多さにうんざりしちゃいますね。3日間娘と一緒の休みというのも考えてみれば初めてだ:-)

0 件のコメント: