2009-02-14

バレンタインデーにはケーキを。[世間は何となく盛り上がらず?]

バレンタインデーに娘とうちの奥さんから手作りケーキをいただきました。誕生日の時に作ってもらったチーズケーキが美味しくて今回もリクエスト、チョコレートはたくさん食べられないのでこういう方が嬉しい。しかし、、、食べ過ぎたな、、、。今年は不況のせいか世の中のチョコ市場を動かそうと「逆チョコ」も提案されているようですが、パッケージの印刷が逆になっているチョコレートも売られていたりして、なかなかこういうのは見ていておもしろいんだけれど、例年よりも何となく静かなような気がします。恵方巻きの時も同じような事を思ったのですが、まあ、僕があまりTVなど観ないせいなのかな。

0 件のコメント: