2009-03-10

白いヱビス、飲みました。[缶ならこれがいいかも]

久しぶりにサッポロ★ビールの話。最近出た"白ヱビス"のシルクヱビス、今日買って飲んでみました。確かにまろやかなヱビスという感じで、あのオリジナルヱビスのどっしりした感じが好きな方にとっては少し物足りないかも知れません。実を言うと僕は生樽や瓶なら美味しいと思うんだけれど、缶入りヱビスの味がどうもあまり好きになれず、でもこの白ヱビスなら缶でも飲んでいいかなと思いました。これを買ったお酒屋さんは年に1回ほどしか行かないお店なんですが、ここはセレクションがすごく豊富で、立ち寄るのが楽しいお店のひとつでもあります。こういう店が近所にあったらいいのになあ、、、。

0 件のコメント: