2009-03-23

残すところあと2シーズン![カウンティの行方]

NHK-BSで放送されていた『ER』のシーズン13が終了しました。現在アメリカでは最終シーズンとなる15が放送されてて僕も観残すところあと2シーズンとなった訳ですが、今回も中途半端な感じで終わったものの、今までの終わり方より次への期待感が少しもの足りないような。今回でレイが衝撃的に去ってしまい、ついにウィーバーも去って、段々と寂しくなりました。で、ウィキペディアの英語版で『ER』の最終シーズンのキャストを何となく見てると(見たくなかったけどつい見てしまった、、、)、カーターはもちろんダグとかベントンとか、あとグリーン先生まで出て来るようです:-) たぶん最後のエピソードの回想シーン的な部分で出て来ると予想してますが、どうなる事でしょうか。あ、でもよく見るとカーターは3話くらい出て来るようですね。楽しみだけれど終わってしまうのは悲しい、、、。でも原作者であるマイケル・クライトンも亡くなってしまったから仕方ないのか。

2 件のコメント:

shoji さんのコメント...

遅レスです・・・
やっと今日見ました(笑)
しかし、こんな終わり方で半年とか
一年とか、また、待たされるんですねぇ。
ニーラも怪我かな・・・?

laydaddy さんのコメント...

shojiさん

返信遅れました、、、。1年に1シーズンというのは我慢できても、今回のように放送時期がズレたりするのが我慢できない(笑)気長に待ちますか、、、。