2009-03-03

ひなまつり。[最近の彼女のブーム]

今年のひなまつり、娘はこんな表情:-) 最近どうもこういう表情とかがお好みのようでして、写真を撮ると言うとこんな感じです。これからの1年も元気で過ごせて、来年もまた楽しいひなまつりを迎えられますように。近頃の娘のブームは「おねえちゃんごっこ」。お母さんはママ、おばあちゃんは学校の先生、僕はお兄ちゃんのようです。たくさんバッグを持って家の中を歩き回って学校に行ってみたり、ぬいぐるみの犬を2匹連れて散歩してみたり非常ににぎやかな毎日ですが、なぜかぬいぐるみの犬の名前がPerryとMaryで洋風:-) それを言えばなぜ彼女本人の名前が洋風なのかと問いつめられそうですが、まあ、同じ血を引いている事は間違いなさそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レイラちゃん!
レイラちゃんも相変わらずひょうきんですね!(笑)
おうち、模様替えしましたね♪(って古い。。。??)

Lay Daddy さんのコメント...

こんにちは、みちこちゃん。

どうでもいいBlogへようこそ。そうなんだよねー、最近写真撮る時はこんな表情ばっかりなんだ、、、。おしとやかな女の子になる日が来るんだろうか、、、。

そうそう、ソファを窓側に持って来て、向かい合うようにTVを置きました。TVの配線を埋設してないので、リビングの床に配線がそのまま出てます(笑)