2009-06-18

みずたマーチ、発見。[もっときれいな色がいいのでは]

今日用事があって役所に行くと、駐車場で日産の“みずたマーチ”を発見しました。日産マーチのTVCFで見ると幸せになるという設定で出て来る“みずたマーチ”ですが、他にシマシマの“しましマーチ”やら“花咲かマーチ”があるようですね。CFと連動したPRのために実際CFに出てきたみずたマーチやしましマーチを街で走らせている話は聞いたけれど、実際に見たのは初めてです。見てたらディーラーで働いている雰囲気の女性が運転していたので、たぶんディーラーの業務用としてPRも兼ねて使っているのかも。もっとブルーに白の水玉とかキレイな色にすればよかったのに、ブラウンに白水玉は遠くから見るとちょっと気持ち悪い。

0 件のコメント: