2009-09-15

変な表情で写る髪の短い娘。[あるいは変な表情にシンプソナイズ]

変な表情になったけど、今日は久しぶりにオフだったので娘とイトコの美容室へ。ばっちり再びショートヘアにしました。彼女は自分で「耳くらいの長さにして、ここを切って、前髪も短くして」とおねえさんに説明して切ってもらったようですが、実はママと髪を伸ばそうと話をしてたようで切った彼女の髪を見てママはびっくり:-) でも保育園のクラスの女の子達の間で短くするのが流行りみたいだから、まあ、いいのか。



自分の顔をシンプソンズ風にしてくれるサイト「Simpsonize Me」で作った僕。顔のアップ画像じゃないと上手く取り込めないので、ぜひアップで撮影を。でも結局はいろいろ調整するので原画が必要なのかなあと思うけど、、、:-)

こっちはうちの奥さん:-) 娘のアップ画像が手元にないので、今度また。

0 件のコメント: