2009-09-18

ケヴィン・スペイシー、大好き。[頭の回転が早いと思う]


以前、クレイグ・ガスがアル・パチーノのものまねをしたYouTubeを紹介したけど、今回久しぶりに観ていると俳優のケヴィン・スペイシーが『アクターズ・スタジオ・インタビュー(Inside the Actors Studio)』でアル・パチーノのまねをしている動画を発見。「Oh, funny!」と「No」しか言わないんですが、非常に似てる!このインタビューの時、他にもケヴィン・スペイシーはマーロン・ブランド、クリント・イーストウッド、あとクリストファー・ウォーケン等のまねもしてて、どれも似ててビックリ。NBCのSaturday Night Liveでもいろいろものまねをやった事があるみたいだし、得意なのでしょう。



これはアンドリュー・デントンという人がホストをしている「Enough Rope」というトークショー(なのかな)、こちらではビル・クリントンのまねをしてて似てる:-) 観てて思ったんだけれど、きっとケヴィン・スペイシーって頭がいいんですね。最後の部分で大笑いでした。ビル・クリントンについて訊かれた時に
ケヴィン・スペイシー:「(ビル・クリントンは)アメリカの政策の上で輝く光だったよ。正直に言うと、大統領がビル・クリントンだった事を毎日懐かしんでるよ(会場笑う)」
アンドリュー・デントン:「でも今は別の大統領(ブッシュ)がいるじゃないですか。問題でも?」
ケヴィン・スペイシー:「(音声が聞こえない振り)沈黙。(会場笑う)」
アンドリュー・デントン:「(音声を)直しておくよ」
ケヴィン・スペイシー:「そうしてくれるといいね(音声じゃなくてブッシュの方を意味して)」

 ケヴィン・スペイシーと言えば「セブン(Se7ven)」の怪奇的な殺人鬼を非常に上手く演じてから僕は知るようになって、確かに「交渉人(The Negotiator」では頭のいい人質解放担当の刑事を演じていたし、何と言っても「アメリカン・ビューティー(American Beauty)」でのレスターは彼以外に演じる事は出来ないのと思う。またひとり好きな俳優が増えた:-)

0 件のコメント: