2010-01-05

今年もよろしくお願いします。[楽しかったクラス会]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。と、言う事で今年の年賀状をアップしてみました。うちの奥さんからセンスが良くないと言われつつも、まあ、こんな感じ:-)

お正月は例年通りという感じでしたが、4日の夜に中学校の同窓会(というか同級生での飲み会)があって行ってきました。Twitterでもつぶやきましたが、非常に盛り上がって本当に楽しかった。前回の同窓会は7年ほど前で、この時は「意外とみんな結局は仲良かったんだなあ」と思ったけれど、今回はより一層みんな仲良くなった感じ。田舎の小学校と中学校だったからみんな9年ほど顔を合わせていた訳でして、そりゃ元々実は仲良くなれる要素はたっぷりあるんですよね。みんな顔が輝いてたのが印象的で、本当に本当に楽しかったし、翌日になってもうちの奥さんに「昨日は本当に楽しかったなあ」と繰り返し言ってました:-) 次回は夏に正午集合で夜中に終了予定という超ロング同窓会をやろうと企画中、、、どれだけ時間あっても足りない感じです。数年前に亡くなった友達のためにもグラスを置いてビールを注いでやったけど、不思議な事にグラスからビールが少しづつ減ってるのも不思議でした。あいつも来てくれてよかった、よかった。

2 件のコメント:

とうこ さんのコメント...

ビールが減ってたんですね!
こりゃ絶対その友人の方が飲んでますよ!
素敵だわ~~~♪

Lay Daddy さんのコメント...

こんにちは、とうこさん。

あいつなら飲んでくれると思って
注いでやっておきました。もう実際には
飲めないけれど、同窓会の時は用意して
やろうかと思ってます!