2008-11-24

今年は娘も同行。[6年が経ちました]

今日は結婚記念日でした。と、言う事で我々夫婦がパーティを行ったレストランへ夕食を食べに行ったのですが、今年は娘も同行。今年初めて娘を連れて行ったのだけれど、なんだかちょっと不思議な感じ、と言うのも今までずっとこの日は夫婦ふたりで行ってたので、一緒に連れて行くと突然いつの間にか娘が現れたという感覚で、結婚して6年経って娘も生まれたのが本当にあっと言う間だったような。帰ろうとした時にオーナーさんが出てきて6年経ったと言うと本当に時間が流れるのが早いですねえと言う。いや、本当に早い。でも娘を食事に連れて行くという場所は今まで家族向けという場所ばっかりだったけど、今回初めて静かな感じの場所へ行って、それでも大人しくしてました。ちょっと少なめだったけど一人前のパスタをしっかり食べて満足のようでしたが、味がどうだったか聞いてみたら「美味しかったけど、ちょっとしょっぱかった」との事で、味の批評も大人っぽくなってきました:-) さて、いくつになったら気を使って「記念日なんだからふたりで行っておいでー」と言う事でしょうか。

0 件のコメント: