2008-11-21

ハッピー手帳カバー。[見事にフィット]

僕が所属している組織で毎年配布している手帳、来年のが来て色を見て唖然。ちょっとこの色は持てないなあと思う明るいワインレッドに朱色を加えた感じで、どうも抵抗が、、、。でもこの手帳がないと困るしなあと思っていたところ、ちょうどANAからも毎年届くカレンダーと手帳が届きました。手帳は中身を取り出せるタイプでカバーと分離する事に気がついて、あ!これだ!と。地味なカバーですがANAのロゴも目立たなくていいし、欲を言えばステッチの色がもっと明るい感じがいいと思ったけど、まあ、無料でもらえるので贅沢は言えません。少しサイズが大きいけどしっかり手帳が収まるし、(たぶん)搭乗券が収まるポケットもついてるし、今まで使っていた組織手帳にはポケットがなかったのでバックアップの名刺が入らず困っていましたが、この問題も一気に解決しました。全然乗ってないけど、やるじゃん、ANA。しかしあと10日で今月も終わり、そしたらあっと言う間に年末ですね。早いなあ、、、。

0 件のコメント: