2009-01-03

今年はゆず焼酎をちびちびと。[やっぱり温泉っていい]

毎年恒例となっている地元の友達との温泉での新年会、今回で3回目か4回目になりました。夕方にそれぞれ適当に集まり一緒にお風呂に入って、あとはひたすら部屋で飲み、朝は早起きしてお風呂に入って帰るという変わらない流れだけれど、近況報告をいろいろしたり。段々と年齢を重ねる事に朝はきちんと起きて食事をし、早いうちに帰るというリズムになってきました:-) 今回釧路に住んでいるKくんがゆずの焼酎を持ってきてくれて、たまに一緒に行くバーに置いてあって我々のお気に入りの1本でもあるのですが、今回はこれをロックでちびちびと。あ、今回は日本酒がなかったな。雪の降る露天風呂でのんびり温まるのもよかったし、これぐらいの楽しみがないと冬の北海道では過ごせない。

0 件のコメント: