2009-01-06

You Treat your Daddy Good. [さすが女の子、、、]

元旦以来のオフの今日、うちの奥さんが掃除をしていると「あ!」と一言、何かと思ったら知らない間に画像のように娘が落書きしてました。これはダイニングチェアで、どうやら丁寧なことに僕が座る場所を似顔絵付きでマーキングしてくれたようです:-) 絵が上手くなってくれるのはいいけど、ねえ、、、。で、今日から娘の保育園が始まったのですが、帰ってきてからママに聞かれないようこっそり娘にどうして描いたのか訊いてみると、そっと耳元に近づいて「だってパパの事、大好きだから」との事:-) 娘も逃げ上手になってきたようですねえ:-) このまま育つと女性である事のメリットを最大限に利用するタイプになりそうですが、まあ、二度と描かないようにと注意はしておきました。いや、ちゃんと言ったってば。しかし口が達者になったもんだ、、、。

0 件のコメント: