2009-01-01

謹賀新年。[今年は雪かきで始まりました]

あけましておめでとうございます。今年もどうでもいいBlogをよろしくお願い致します。さてさて大晦日から降り続けた雪はちょっとした量になり、新年元旦早々雪かきとなりました。本来なら実家へ行くのだけれど、娘もうちの奥さんも風邪気味のままだったので姪っ子達に移すと大変なので今年は取りやめ、じっと家の中で1日過ごすお正月です。どこにも出かけないお正月なんて初めてかも知れない。と、言う事で雪かきが終わってから大きなゆきだるまを作り、ちゃんと鼻はニンジンで作ってあります。お正月と言っても僕は2日から仕事だし、2日の夜から3日の朝は友達との新年会で温泉へ、イベントと言えばそれくらいであとは静かに過ごすのがお決まりになっています。今年はどんな年になるのかな。

2 件のコメント:

LONGHILLS さんのコメント...

あけましておめでとうございます.

みなさん,風邪はその後大丈夫でしょうか.のんびりお正月は過ごせました?

ところで,雪だるまできるくらい結構積もったのですね.こちらは正月は少し降ったんですがほとんど積もりませんでした.
今年はまたまた雪が少ないです.やはり温暖化の影響なんでしょうか.

それでは,今年もよろしくお願いしますね.

laydaddy さんのコメント...

あけましておめでとうございます、LONGHILLSさん。

大晦日から3日くらいまでずっと雪でしたよ、、、。昨年は雪が少なかったのですが、既に今年はおそらく昨シーズンほどの量が降ったように思えます。気温も上がらない日が続いていますし、温暖化なんてまるでよそ事のようにさえ思える毎日ですよ、、、。

今年もよろしくお願い致します。