2009-12-13

発表会![いつもカメラ目線]

土曜日はレイラの保育園の発表会、出番は3つほどあった彼女です。お遊戯、唄、あと劇の3つで大忙し。僕は黒子的なお手伝いがあったので客席で座ってる事なく舞台裏などでバタバタしていたけど、でもこうやって舞台の袖から撮影できるメリットも。きちんと僕が写す時には言ったからという訳でもなくカメラ目線で2本のフラフープを回すレイラ:-) サーカス団という遊戯だったのでウサギの衣装な訳ですが、この後で同様の格好をした同じクラスの女の子と文明堂のカステラ(例の「カステラ1番、電話は2番〜」っていうやつね)を踊ったけど、ダンスが大好きなレイラの振り付けは完璧:-) 最近あまりあのTVCMは観ないから、彼女はこれが何なのか当初よくわかってないようだったけど、YouTubeでアップされてるいくつかのCMを観て納得した様子。フラフープも大得意なレイラです。


続いては劇、クラスの女の子10人全員がお姫様役やりたいと立候補した中、ジャンケンで役を勝ち取った娘:-) あ、左側ですね。


倒れ込んでもカメラ目線のレイラ:-) ちなみに父母の会の中で作るお父さん達のボランティア団体でも出し物をやりたかったけど、皆さんシャイらしく出来なかった。おやじダンサーズやりたかったのに:-)

0 件のコメント: