2009-12-21

やっとシーズン7![年末恒例、『24』デイズがスタート]


さて、いよいよ『24 シーズン7』のBOXセットが到着、これから24時間たっぷりBauer三昧の日々が始まります。例年だと発売日が12月頃で発売と同時に購入して観始めるのが恒例になってる一方、今年はすっかり忘れてて少し遅れての購入となりました。とりあえず最初の1時間だけ観たけれど、まだスピードが加速し始めたくらいで波に乗ってないというところかな、いつものような1エピソードが終わった後の「ええーっ、次はどうなるの???」感が訪れていません。まあ、まだ最初だからね。Kieferの契約が最後となっているシーズン8の予告が既にアメリカにおいてリリースされているようですが、あと少なくても47時間はたっぷり『24』が残っていると思うと楽しみで仕方がない:-) 同じように『24』ファンの知り合いと話していると意外と他のFOX系アクションドラマを観ている人も多いようで、『プリズン・ブレイク』どうして観ないの?と訊かれたりしますが、まあ、何となく。CSのFOXチャンネルでもやってるけれど、何ていうか、きっかけがないというところなのかも。

0 件のコメント: