2009-12-29

ついに目撃!![ラッキーヱビスと同じくらいの確率?]

うちの奥さんから「初めて見た!!」と画像付きでメールが。見たらなーんと「金のエンゼル」です、、、。自宅のお隣さんから娘がチョコボールを頂いたようで、娘が開けて放置してあったのを何気なくうちの奥さんが見たら「くちばし」部分が既に切られており、娘はこの希少価値も知らず「きれいだったから」という理由で大切にキープしていたらしい:-) うちの奥さんは子どもの頃ずっとこの金のエンゼルを探し求めてたらしく、その夢を娘が達成する事が出来たと思うと何か深いものがある:-) でも確かに僕も初めて見たし回りにも見た事がある人は居ない上、ついに見たよと言うとみんな驚くので、まあ、相当めずらしいのでしょう。銀のエンゼル5枚分の価値に値する訳ですが、でも銀のエンゼルだって見る事も少ない。と言うより、これはもう、チョコボールってある程度の年齢を過ぎたら食べなくなるから見かける機会もなくなるし、ね、、、。ちなみにうちの弟は執念で銀のエンゼルを5枚集めたようで、それもスゴい。でも金のエンゼルって交換するのがもったいない気も、、、キャビネットの中にしまってあるラッキーヱビスと一緒に保管しておこうかな:-) 来年はいい事あるかも知れない。

0 件のコメント: