2009-12-25

レイラ画伯による大傑作。[Singin'in da rain]

クリスマスの今日、自宅に戻るとリビングのテーブルの上にこんなタッチの絵が。レイラが描いたのはわかるけれど、すごいタッチ!人々が踊っているように見えるし、まるでキース・へリングのようで、ひょっとすると我が5歳の娘はものすごい才能があるのかと思った。
が、しかし、、、



















実は裏に透けたこんなチラシの文字をなぞっただけでした(笑)びっくりした:-)






そんな話だけではナンなので、最近お気に入りで繰り返し観ている2005年製作のVolkswagen Golf GTIのTVCF。あの『雨に唄えば(Singing in the Rain)』のGene Kellyが雨の中で踊る名シーンを使ってるんだけれど、よく作ったなあと感心する。とてもVWらしい。

0 件のコメント: