2008-10-06

久々に『ER』。[今シーズンも観どころいっぱい]

本当に久々ですが、『ER』の話。いつもの年ならもっと早く始まっているんですけど今年はオリンピックがあったせいで放送時期がズレてしまい、先日Blog友達のshojiさんに言われるまで始まった事に気がついていませんでした、、、。と、言う事で今日はシーズン13の第2回目。あまり内容について書くと観ていない方々に悪いので詳しくは避けますが、いつも非情な『ER』なのに今回は割りとハッピーエンドというか、めずらしく悪い事が少なかったような:-) Abbeyの母親役をSally Fieldがとても上手く演じてて、これ以上はないと思うくらい『ER』のベストキャスティングだと思うのですが、今まで観ていてイライラする事が多いAbbeyの母親だったけど、今回はハートウォーミングで彼女に対して少し好感が持てたかな。お互い同じ立場になった事で距離が縮んだというところかも知れません。ところでアメリカではシーズン15が放送されているようだけど、今のキャストの中で誰が残っているのだろう:-)

2 件のコメント:

shoji さんのコメント...

初回の時、ケータイへ直メールをしようと思ったのですが、気がついた時には、11時前で迷惑になったら、まずいのでやめてしまいました(笑)すいません・・・(^_^;
波乱の幕開けというか、相変わらずのERでしたね。いつまでNHKが放送してくれるか
不安ですね(>_<)

laydaddy さんのコメント...

こんにちは、shojiさん。

あ、、、昨日って月曜日でしたね、、。今回も忘れちゃいました、、、。いろいろお気遣いいただきすみません、、、。メールはいつしてくれてもいいですよ!

昔『ER』が流行った頃は視聴率もよかったでしょうけど、今はどうなんでしょうね。今後も放送してくれるといいですけど、何となく不安な感じもしています。