2008-10-15

やっぱりアルミのMacBookでした。[800ドルでは買えません]

やっぱりアルミボディのMacBookでしたね。1枚のアルミで作られてて継ぎ目がないという事なので実際に見るとたぶんきれいなんだと思いますが、ちょっと画像ではその良さがわからないのが残念。今までのMacBookの進化型であり細部はいろいろと違うようですが、いろいろウワサになっていたタッチパネルだとか価格が800ドル程度という部分は事実ではありませんでしたので、僕個人的には実際出てみてちょっとガッカリ感もあります。まあ、ウワサだからね。ちょっと購入意欲が失せた程度です:-) さてさて僕はiBook G4の後、どこに進めばいいのでしょう、、、。ちょっと実物を今度Appleストアで見てこよう。

0 件のコメント: