2008-06-01

なんとなく釧路へ。[お姫様とか大きなネタとか]

久しぶりに家族の話。今日日曜日、どこかへ行こうと思って突然釧路へ走りました。別に釧路に特別用事があったわけでもなく、ただなんとなく。と、言う事で現地にてトイザらスやジャスコに連れて行って遊んで帰ってきただけなんですけど、ジャスコにメリーゴーランドがありまして200円で乗れるんですが、きちんとお姫様のような格好も出来ちゃいます:-) 娘が選んだのはピンクのドレスとティアラ、くるくる回って満足そうなところで1枚。パパは少し目が回ったぞ、、、。こう見るとやっぱり女の子なんだなあって思います。その後、釧路に住む僕の友達Kくんに連絡して夕食を回転寿しの「まつりや」へ。うちの近所に美味しい回転寿しがあって普通のお寿司屋さんよりも美味しいところがあるから時々行くんだけれど、やっぱりここ「まつりや」の回転寿しを食べると全然違う、、、。まずネタの大きさ(特に厚み)が違って、お寿司を横にして箸でつままないと上手く食べられないくらい。ご当地ネタとしましてはクジラもあったりします。今までKくんに数回連れて来てもらいましたが、いつも大満足です。本マグロとサーモンはオススメですので、ぜひ行かれた際にはお試しを。

0 件のコメント: