2007-07-02

札幌旭川出張2日目。[少し疲れ気味、、、]

部屋の冷蔵庫の音が気になって時々目が覚め、なんだかよく寝てない感じがするけど、頑張って起きて朝食。今日も夏らしい青い空が広がっている晴天の札幌で す。ホテルをチェックアウトし、今夜の会議に使う資料を作りに取引先の営業所へ。昼前に札幌を出て、途中ある街のある回転寿司屋さん(名前は書きません) に入ってランチにしようと思ったら、そこがものすごいマズくて大失敗でした、、、。しょっぱいエビって何なんだ、一体?? それから順調に旭川へ移動しつつ、同業者のところに顔を出したりと寄り道しながら。画像は時間もあったのでちょっと裏道、このように天気が良くてドライブ 日和です。旭川に到着し、会議がスタートしたんだけれど、昨日と同様に内容が濃い会議だったせいもあり、連日行う方がスケジュール的には楽な一方、どっち がどっちの内容なのか、又は考えなくちゃいけない事が短い間に重なるのは辛い、、、。少し頭がいっぱいだなあ、、、。会議の後、いつも仲がいいUさんと飲 みに行き、夜中遅くホテルに戻ってベッドに潜り込んで死んだように眠る、、、はずだったんだけれど、身体は疲れているのに妙に頭が起きていて眠りにつくま で時間を必要としました。ここ最近出張が多いのでずっと疲れてるのかもなあ、、、。ちゃんと体調管理しなくちゃ。

0 件のコメント: