2007-07-24

いよいよ近日解禁![また眠れない日が来そうです]

9月7日、ついに『24 シーズンVI』がレンタルスタートのようです。なんとなくAmazonをチェックしてみると、既にDVDボックスセットが予約中に!レンタルなら絶対に観られないなあと思い、ついついもう予約をしてしまいましたが、予約してからやっぱり『24 シーズンVI Premiere』 を買ってしまおうか、もしくはBOXセットで一気に観るか、今更ですが少し悩んでます、、、。で、なんとなく本場アメリカのFOXのサイトをチェックして みたら既に『24 シーズンVII』のシーズンプレミアが2008年の1月に放送されるというバナーが:-) 気が早いなあ、、、。女性大統領が出て来るそうだし、それだけ楽しみにしている人が多いという事なのかな。

0 件のコメント: