2007-07-18

今度は13人で。[早く観たい!]

8月10日、ついに『オーシャンズ13(Ocean's Thirteen)』の 公開です。先日『ダイハード 4.0(Live Free or Die Hard)』を観に行ったら予告が入ったのですけど、相変わらず豪華キャストですね、、、。今回は今までオーシャン達の敵だったAndy Garciaが13番目の仲間になって、なーんとAl Pacinoが敵役となるような雰囲気で楽しみにしています。でも人と話をしているとこの映画は賛否両論のようでして、好きだと言う人とおもしろくないと 言う人の両極端のような。僕は単純に楽しめる映画でいいと思うんだけれど、こんなのある訳ないじゃんと言う人も多いのですが、うん、確かに映画なんだから ある訳ないじゃん。でもその無茶な展開が僕個人は非常に気にいってます。早く観たいー。

0 件のコメント: