2007-07-13

日本、快勝! [僕も復活]

今日から復活致します。ちょっと日曜日から又出掛ける事が多いのでペースはスローだと思いますが、マイペースでアップしますね。休息中、コメントやメールありがとうございます! 一気に休んでいた分もアップしますが、誤字脱字などは勘弁してください、、、。



アジアカップの日本対UAE、得点は悪くないしゲーム中オシム監督の表情もいつもよりやわらかい感じだったのに、なぜか日本側は少し苦しい感じがしていま した。今回のゲームがどれだけ重要なものなのか今まで以上に理解し、ヤキが入った事も効果したんだろうと思うんだけれど、まあ、素直にここは喜んでもいい と思っていたものの、後半完全に油断してたところで1点ヤラれてしまってテンションが下がってしまった:-) やっぱり後半疲れて来たところで隙が出来てしまったのは弱点であり、それ以前に落ち着いて観られなかったのは相手がアグレッシブだった事もあると思うけ ど、選手達の緊張感もあるような。あとまだやっぱりオシム・ジャパンとしてひとつになれていないようにも思いました。ただみんな日本人だから一緒にプレイ しているというだけで、そこからまだ上を見せてくれていない、そんな感じ。どことなくモチベーションの低さがそんな部分として表れているような気がするん ですよねえ。ちなみに過去よりも技術力は向上しているのでは。でもこれでGroup Bでトップになったし、今後も期待してます! 次は対ベトナム戦だー!

0 件のコメント: