2007-07-16

ほぼ日帰り札幌出張。[ベスト8へ進出!]

昨日家族とそば打ちに出掛けて450kmくらい走ったばかりですが、今日は祝日なのに同業者の組織で作っている企画が煮詰まって来たので最後の企画会議の ため札幌へ。昨日も天気がよくて日焼けたような気がするけど、今日も天気がよくてクルマに乗っているだけで昨日同様に焼けそう。札幌市内についてあちこち で打ち合わせ、夕方6時を過ぎてからやっと本格的な会議がスタート、、、。早く終われば日帰りしようと思っていたけど、祝日というムードもあってか企画が ほぼ完成した事による安堵感もあって飲みに行こうという話になって結局宿泊、、、。さすがに連休最後の今日はどこもホテルが空いているようでして、すぐに 東横インすすきの南が取れました。最近ここ多いな。

そんな訳で朝からバタバタとしていたので新潟の地震を知ったのは午後1時過ぎでした、、、。ほんの少し前まで家族が一緒に過ごしていた場所が一瞬で倒壊 し、朝顔を合わせた家族が瞬時に亡くなってしまう、本当に唖然としてしまう事でしょう。心からお見舞い申し上げます。がんばれ、新潟!

0 件のコメント: