2007-07-22

3歳の誕生日。[あっと言う間の3年]

今日はオフ、町内会で近くの公園にて焼肉をする事になっていたので9時には集合していろいろと準備、その後結局夕方4時頃までご近所さんと飲んでいまし た、、、。1日たっぷり外に居て日焼けたところが痛い、、、。でもあまり僕は近所と交流がなかったので、こういう機会に知り合いになれるというのもなかな かいいものですね。

で、今日は娘の誕生日、3歳です。本当にあっと言う間だなあ、、、。来年はもう4歳なんて信じられない!大きな怪我も病気もなく育ってくれているという事 は本当に幸せな事だと思います。ここ最近はいろんな事がわかってきて会話も楽しくなってきて、これからどんどん大きくなるんだなあと実感。
 

0 件のコメント: